Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

FantaDressUP♡

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。


梅雨の雨降りは、お出かけも億劫になりがちですが、
ジューンブライドもDressUpで何倍も楽しめる気がします

 

わたしが個人的にだいすきで、
いつも使わせていただいてるFantaDressさんに、
いつもの感謝の気持ちをこめて、
雨降りもHAPPYになるDressUpクッキーを
プレゼントしてきました

f:id:petitplume:20160606232131j:plain

傘に入るらぶらぶな鳥さんに、
ドレスにパンプス。
雨の雫にFantaDressさんのロゴクッキー。

f:id:petitplume:20160606232138j:plain

娘と一緒に作ったので、
色が均一でないところもあるのですが、
ご愛嬌ということで、
そのままお渡しさせてもらいました。

f:id:petitplume:20160606232142j:plain

FantaDressさんのレースのドレスがだいすきなので、
レース模様をあしらい、
パンプスにはパールのアラザンを盛り盛り。

f:id:petitplume:20160606232153j:plain

全体的にアンティークな色味でまとめました。

f:id:petitplume:20160606232242j:plain

このFantaDressさん、
ドレスのセンスはもちろんなのですが、
女性オーナーさんがとっても素敵な方なんです。

www.fantadress.co.jp

ドレスだけでなくバックにヘアアクセと、
セットになって貸していただけるのも魅力

f:id:petitplume:20160606232436j:plain

このFantaDressさん、
最近Kidsドレスもはじめてくださいました

 

大人可愛いドレスのセンスの良さに、
早速めろめろになり、娘のピアノの発表会に
借りてみました。

f:id:petitplume:20160606232505j:plain

ヘアアクセもSoCute

 

親子コーデを楽しめて、
女の子ママを満喫

 

ドレスを着てテンションあがるのは、
いくつになっても同じですね。

 

今週はWeddingGiftのご予約もいただいてます。
このジューンブライド
クッキーやドレスアップなど、
いろんな楽しみ方をしたいと思います

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます