Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。出産お祝いのBabyGift♡

先日のプライベートレッスンは、
出産お祝いのBabyGift作りでした

 

男の子誕生のBabyGiftはこちら。

f:id:petitplume:20160601230445j:plain

憧れのCbonbon先生のBabyGiftが
あまりに可愛いので参考にさせていただき、
生徒様が作りたいデザインをチョイス。

f:id:petitplume:20160601230454j:plain

プラーク型のフレームには、
アルファベットでお名前とガーランドを演出。

f:id:petitplume:20160601230459j:plain

このサスペンダー付ロンパース
本当に可愛いです

生徒様の好みで蝶ネクタイもつけて。

f:id:petitplume:20160601230505j:plain

プレゼントBOXには、
出生時の身長体重も入れることで、
メモリアルGiftになりますね。

 

小さなBOXに入れたアルファベットのTが
また素敵な演出をしてくれています。

f:id:petitplume:20160601230512j:plain

小さなお星様には、
お姉ちゃんのお名前も。

生徒様のお心遣いが
伝わってくるようです

哺乳瓶の可愛さも
間違いないですよね。

f:id:petitplume:20160601230517j:plain

出産お祝いに手作りアイシングクッキーのプレゼントとは
なんて粋なんでしょう

 

優しい気持ちをクッキーに乗せて
プレゼントしてくださるHAPPY

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます