Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Kids父の日レッスン開催します♫

みなさま大変お待たせしました♫

 

お問い合わせ多数いただいてました
Kidsレッスン、
来月は父の日レッスンを
開催します!

 

内容はこちら。

f:id:petitplume:20160523215809j:plain

お父さんといえば…
メガネにカメラ♫

 

我が家のパパはメガネかけてないのですが、
娘が4歳の時父の日の似顔絵で
メガネ付で書いてきたことが。笑

お友達がメガネ書いてて、
書きたくなっちゃった~らしいです。

f:id:petitplume:20160523215815j:plain

カメラはレンズが飴になっていて
振るとシャカシャカ、
中のスプリンクルが踊ります♫

f:id:petitplume:20160523215822j:plain

カメラの模様はお好みで。

f:id:petitplume:20160523215826j:plain

流れ星にはお父さんへのメッセージを書いて
出来上がり〜♡

 

Y&Csweetsさんの心躍るクッキーを
参考にさせていただいてます

 

 

そして恒例の娘作。

f:id:petitplume:20160523215831j:plain

メガネは落として割れちゃったので、
わたしのをあげました。笑

 

 

今回はカメラの模様や流れ星へのメッセージは、
フードペンを使ってみました♫

 

f:id:petitplume:20160523215838j:plain

 

自由にお絵かきをして
楽しそうでした♫

 

流れ星の色使いは、
わたしが娘のを参考にしたのは
内緒です。

 

明日お申し込みはじめたいと思います♫

 

皆様のご参加を
心よりお待ちしてます。

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
是非いいね!で応援お願いします