Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。バレエモチーフのバースデークッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
バレエがだいすきな7歳の女の子の
バースデークッキーでした♫

 

約一年くらい定期的に通ってくださっている
生徒様だったので、
こんなの作りたい!というものを
たくさん盛り込んだ内容でしたが、
とっても素敵な作品に仕上げてくださいました♡

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160520002607j:plain

最初に作ってくださったのが、こちら。

f:id:petitplume:20160520002654j:plain

アラザン使いが納得がいかないと試行錯誤され、
最終的な完成形はこちら。

 

アラザンひとつでも雰囲気が変わります♫

 

そういったひとつひとつに
こだわってお作りされただけあって
かなりの完成度の高さです!

f:id:petitplume:20160520002722j:plain

娘様が週に3回も通って、がんばっていらっしゃるバレエ。

 

そのバレエをモチーフに♡

 

憧れのCbonbon先生の作品を参考にさせていただき、

甘くなり過ぎることなく、
大人かわいい雰囲気で仕上げました。

f:id:petitplume:20160520002727j:plain

バレエといえば白鳥の湖

 

華やかな7歳の7を取り囲む白鳥が
さらに華やかさを増しています♫

f:id:petitplume:20160520002735j:plain

お名前のアルファベットは、
娘様のイメージのアンティークな水色で仕上げ、
たくさんのレースを彩りました♫

 

 

娘様の喜ぶ顔を想像して、
ひたすらイメージ画を描きながら
作ってくださった生徒様。

 

 

今回の完成度の高さは、
出来上がりをイメージしていたことが
大きかったと感じてます♡

 

 

年に一度の娘様のお誕生日にがんばる姿は
本当に微笑ましかったです♡

 

素敵なお誕生日になりますように♫

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
是非いいね!で応援お願いします♡

最新情報が受け取れます♫