Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

グルーデコからいただくHAPPY♫

私事ですが…
先日お誕生日を迎えました

 

そんなわたしにと生徒様から
プレゼントをいただいてしまいました

 

それも手作りのグルーデコのネックレス。
チャームを変えると、
ブレスレットにもなるようです。f:id:petitplume:20160509065656j:plain

こんな可愛いBOXに入ってました

 

そして一週間違いのお誕生日の娘にも
グルーデコのヘアアクセを。

 

お誕生日パーティでおおはしゃぎして
髪の毛乱れております。笑

f:id:petitplume:20160510043833j:plain

娘はだいすきな水色に感激し
早速編みこみしてつけて!とリクエスト!

 

グルーデコとは接着にグルーを使用した
ハンドクラフトなんだそうですが、
生徒様の手作りには見えない作品に感激

 

お品物ももちろん嬉しかったのですが、
生徒様の優しいお心遣いに
感激してしまったのでした。

 

余談ですが、こちらがお誕生日に
娘がデコレーションしてくれたケーキです。

f:id:petitplume:20160512061144j:plain

お手紙のシーリングスタンプも
チャレンジしてみたそうです。

f:id:petitplume:20160512061236j:plain

いくつになってもこんなHAPPYな気持ちになれる
お誕生日にしてもらえて私は幸せ者です

 

みなさま今後とも
よろしくお願いします