Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

クッキー型の収納方法♫

増えに増えてしまうクッキー型。
みなさまどのように収納されてますか??

 

生徒様にもよく聞かれるので、
わたしなりのを投稿してみます。

 

といっても、100均で買ってきた
厚めのクリアボックスに種類ごとにわけて
入れるというだけなんです。

f:id:petitplume:20160510043919j:plain

おしゃれ感はゼロなのですが、
クリアなので中身はケースを開けなくても
一目瞭然!

f:id:petitplume:20160510043930j:plain

今のところ形崩れなどもしなくて
使い勝手も良いのですが、
他に良い方法あったら
教えていただきたいなと思ってます

 

次々と欲しくなってしまう
クッキー型の魅力。

 

毎回これ以上は増やさないぞと
思ってはいるのです。笑