Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

母の日レッスン#3。

五月晴れの今日、
みなさま母の日はいかがお過ごしでしたでしょうか⁉︎♫

 

先日の母の日レッスンは、
季節外れのインフルエンザの流行などで
キャンセルが出たため、
3名様でのゆったりとしたレッスンでした。

 

先日のみなさまの作品です。

 

f:id:petitplume:20160508083620j:plain

裏側ハートの淵までハート♡

 

とっても細かくて、
なおかつ朗らかなお人柄が出るかのような
THANK YOU MAMのレタリング。

f:id:petitplume:20160508083630j:plain

こちらの方は自己流で今までアイシングされてきた
という当レッスンははじめての方。

 

すでにパイピングは艶っぽくひけていて、
口金も何のその。

f:id:petitplume:20160508083641j:plain

こちらの方は小さなお花のぷっくり感が
たまらない仕上がりに♫

 

毎月のマンスリーレッスンが
技術として習得されていますね。

f:id:petitplume:20160508083649j:plain

f:id:petitplume:20160508083702j:plain

ラッピングをするとまた表情を変えるので
おもしろいですね。

f:id:petitplume:20160508083729j:plain

f:id:petitplume:20160508083739j:plain

f:id:petitplume:20160508083744j:plain

たまには少人数でのまったりなレッスンも
いいもんだなと思ったり。

 

まだまだ母の日は贈られる側より
贈る側な気持ちなのですが、
娘のいつもありがとうの言葉は
たまらなく嬉しかったです♫

 

みなさまが楽しい母の日を過ごされていますように。

 

大切な人へクッキーへ気持ちを添えて
贈っていただけるHAPPY♡

 

5月のマンスリーレッスンの母の日レッスンは
母の日以降は5枚のお花絞りレッスンでと
考えています。

petitplume.hatenablog.com

ご予約いただいてるみなさま、
どうぞお楽しみに♫