Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。GWの帰省にプチギフト♫

先日の母の日レッスンの後、
GWの帰省のためのプチギフトを
作ってくださいました♫

petitplume.hatenablog.com

 

母の日ギフトは義理のお母様に♡

 

 

アナ好きな女の子には
アナのドレスとハートを♡

f:id:petitplume:20160429222045j:plain

前に逢った時に着ていたという
ドレスを再現してプレゼントという
粋な計らい♡

 

電車好きな男の子には
だいすきな山手線と切符を♫

f:id:petitplume:20160429222051j:plain

切符って現代っ子は知ってるのかなと
思ったけれど、
さすがの鉄男くんは知ってるんだそう!

 

東京駅からの片道切符
喜んでくれるかな!?

 

リボンをかけてプチギフト完成。

f:id:petitplume:20160429222057j:plain

2人の反応がとっても楽しみですね♫

f:id:petitplume:20160429222102j:plain

子ども達は幼心にも
その時ハマっているものを
粋な計らいでプレゼントしてもらった
なんて嬉しい出来事は
覚えているような気がします。

 

毎月レッスンに来てくださっている
生徒様だと、
少しフォローすれば
もぅ作りたいなと思うクッキーは
大抵作れてしまうのです♫

 

オリジナルなクッキーを作れる
HAPPY♡

 

またクッキー作りが
楽しくなりそうです♫