Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ♫出産お祝いのBabyGift♡

今回のプライベートレッスンは、
同じ職場のお友達が一週間違いで
男の子と女の子をご出産されたとのことで、
赤ちゃんに逢いに行く手土産に
出産お祝いのBabyGiftをお作りされました。

 

男の子と女の子のGiftの統一感を出したいとの
ご希望だったので、
テーマカラーをスモーキーピンクと
スモーキーブルーでお作りし、
ロンパースやスタイ、哺乳瓶、ベビーカーなどは
色違いのおそろいに。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160424220317j:plain

女の子はお名前にちなんで花柄がご希望だったので、
とっても華やかな上品な仕上がりになりました♡

f:id:petitplume:20160424220322j:plain

女の子にはテディベアとお花を添えて。

f:id:petitplume:20160424220334j:plain

男の子には飛行機とお星様を添えて。

f:id:petitplume:20160424220355j:plain

リボンも同じ素材のもので統一し、
お名前や生年月日を入れたGiftは、
メモリアルギフトになりました♫

f:id:petitplume:20160424220420j:plain

テディベアのブラウンと
ベビーカーのバスケット模様のブラウンでも
統一感が出ています。

f:id:petitplume:20160424220425j:plain

男の子にはお名前から連想した
飛行機モチーフを使って

 

生徒様のお友達のことを想う気持ちが
優しくてあったかいです。

 

こんな素敵なGiftでお祝いだなんて、
生まれて来てくれたお子様の
記念にもなりますね♫

 

Babyモチーフは作っていても
可愛くてテンションあがると
こんなたくさんの枚数ですが、
生徒様は終始うきうきされていました。

 

そんな様子が目に浮かぶような
優しい気持ちの詰まった作品になりました♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫