Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。旦那様へ日頃の感謝をこめて♡

先日のプライベートレッスン。
カナヘイさんのLINEスタンプクッキーを
作ってくれた姉妹ちゃんは
お母様も一緒にいらしてくださいました♡

petitplume.hatenablog.com

 

お母様のプライベートレッスンのテーマは
結婚16周年のアニバーサリークッキーと、
旦那様のお誕生日クッキー♡

 

旦那様のお誕生日と結婚記念日が近く、
どちらも欠かせない記念の日なので、
どちらも作ってくださいました♫

 

結婚記念日のアニバーサリークッキーはこちら。

f:id:petitplume:20160420150521j:plain

リング型フレームとケーキは
旦那様のだいすきなピンク色で、

旦那様へのメッセージ入りです♡

 

ベイビーピンクが16年経っても
変わらず仲良しなご夫婦を
おもわせてくれます。

 

17年目も仲良く笑顔いっぱい
過ごされることでしょう♡♡

 

旦那様のお誕生日クッキーは、
野球だいすきな旦那様にと
野球モチーフでお作りされました。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160420150523j:plain

青春時代過ごした母校のユニフォームに
バットにボールにグローブ。

 

バースデーフレームのグリーンが
引き立ちます♡

 

f:id:petitplume:20160420150527j:plain

野球の名目伊奈学園のユニフォームは、
サッカーシャツとして売ってるものですが、
1月のマンスリーレッスンのニットにも使った
何かと使えるクッキー型です♫

petitplume.hatenablog.com

 

お菓子作りが趣味な生徒様なので、
どんな風にクッキーを演出してくれるかなと
ドキドキ楽しみにしてました♫

 

届いたお写真がこちら。

f:id:petitplume:20160423213913j:plain

手作りのブルーベリーチーズケーキに
クッキーを乗せてくださいました♫

 

とっても華やかで、
ケーキもクッキーも引き立つ
素敵な連鎖♡

 

f:id:petitplume:20160423213935j:plain

お料理も豪華で華やかです!

 

結婚記念日のアニバーサリークッキーは
クリスタルBOXに入れて♡

f:id:petitplume:20160420150532j:plain

こちらは記念日当日にお渡しされるそうです♫

 

年に一度だけのお誕生日や記念日を
特別な演出でお祝いできるなんて、
旦那様を想う優しいお心遣いが
本当に素敵だなと感じました。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね