Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートKidsレッスン。仲良し姉妹ちゃんがカナヘイを♫

先日のプライベートKidsレッスンは
中学生と小学生の仲良し姉妹ちゃんが
いらしてくださいました。

 

テーマはイラストレータカナヘイさんの
LINEスタンプのクッキー♫

 

ピスケとうさぎをウェットオンウェットで
作りました♡

 

f:id:petitplume:20160420145917j:plain

ピスケとうさぎのお鼻をぷっくりさせることで
たまらなく愛らしいお顔に。

f:id:petitplume:20160420145926j:plain

真ん中のお誕生日ケーキは、
お父さんへのプレゼント♡

 

 

FOOD PENにて描き、
ペインティングで仕上げました。

f:id:petitplume:20160420145934j:plain

FOOD PENで描くことで、
子どもでも描きやすく、
とっても可愛く仕上がりました。

 

こちらはお姉ちゃんの作品。

f:id:petitplume:20160420145940j:plain

このピスケとうさぎは、
立体的になるよう、
時間差でアイシングを乗せてます!

f:id:petitplume:20160420145950j:plain

淵に模様をつけたり、
バックもデザインしたり♡

f:id:petitplume:20160420150109j:plain

お父さんへのクッキーも♡

f:id:petitplume:20160420150012j:plain

この姉妹ちゃん、
先月のイースターのKidsレッスンに
来てくださってからの
2回目のアイシングでしたが、
とってもお上手でびっくりでした♡

 

早くもアイシングの固さの使い分けを
マスターしてくれてました♫

f:id:petitplume:20160420150436j:plain

お父さんへのお誕生日クッキーは
ひとつずつラッピング♡

 

お父さんへのお誕生日クッキーは、
お母さんも一緒に作られたので、
そちらはまた後ほど♫

 

親子でクッキー作りが楽しめるHAPPY♡