Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。愛情いっぱい愛娘ちゃんリクエストのハートクッキー♫

先月はじめてレッスンに来てくださった方の
プライベートレッスンでした♫

 

元々手先の器用な方なので、
とにかくコルネ使いがうまいんです♡

 

アイシング経験2回目の
今回お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160420150248j:plain

愛娘ちゃんリクエストのハートのクッキーを
いろんな技を使って仕上げてくださいました♫

f:id:petitplume:20160420150257j:plain

ウェットオンウェットにキルティング
レースのパイピングにフリルのパイピング。

f:id:petitplume:20160420150305j:plain

リボンやお花の彩り方が
女子力高くとっても可愛いです♡

f:id:petitplume:20160420150309j:plain

ハートをリクエストする女の子も
とっても可愛いですが、
リクエストされたハートを
こんな手をかけて可愛いくして
プレゼントしようと考えたママのアイデア
とっても可愛いです♫

 

きっと愛娘ちゃんのツボなものを知ってる
ママだからこそ考えてくださったデザインの数々。

 

アイシングの基本もたくさんなので、
コルネ使いの練習にもなったと思います。

 

自分のやりたいデザインをレッスンすることが
最大の上達の秘訣な気がします♡

 

娘ちゃんも喜んでくれて、
ママも上達するなんて
ダブルHAPPY♡♡

 

どんどんやりたいデザインを
リクエストしてくださいね♫