Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Picnicレッスン#2。

穏やかなあたたかい日が増え、
ピクニック日和が続いてますね。

 

4月のマンスリー、Picnicレッスンでした♫

 

今回は入学お祝いのランドセルレッスンとWレッスンだったので、
まずはPicnicから♡

 

本日のみなさまの作品です。

f:id:petitplume:20160413153005j:plain

f:id:petitplume:20160413153011j:plain

先月も来てくださった二回目の方と、
はじめての方でしたが、
チェックのパターンを理解して、
どんどん吸収してくださいました♫

 

ウェットオンウェットのレモンや
クローバーの模様もマスター!

f:id:petitplume:20160413152930j:plain

このクローバーのぷっくり具合、
本当に美しいです♡

 

パイピングも滑らかな綺麗なラインがひけていたので
どこから見ても美しいんです。

 

f:id:petitplume:20160413195816j:plain

 

はじめての方のチェックも
線がまっすぐになっているので、
見た目も本当に綺麗でした♫

f:id:petitplume:20160413152942j:plain

初作品は可愛くラッピングして
お持ち帰りされました♫

 

アイシングの基本の復習から、
新しい技術までしっかりと詰まった
Picnicレッスン。

 

今回の技術を元に
さらにみなさまのアイシングの幅が
広がると嬉しいです♡

 

ご予約いただいてるみなさま
どうぞお楽しみに♫

 

明日から受付の母の日レッスン。
気になる方はお声かけください

petitplume.hatenablog.com