Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。好きなものをちょこちょこと♫

プライベートレッスンの常連様♫

 

なんと3月後半から4月にかけて、
毎週いらしてくださってました♡

 

その甲斐あってめきめき上達されてます。

 

やっぱり練習あるのみな、アイシングクッキー。

 

作るたび目に見えて上達されているので
教えていてもとっても楽しいです♫

 

今回の作品はお友達の3歳のお誕生日を迎えた息子くんへ。

f:id:petitplume:20160411030039j:plain

飛行機と雲の型を買ったばかりで
使ってみたくてオススメさせてもらいました。

 

飛行機は色や模様を変えれば、
何通りにでも作れてしまうHAPPY♡

f:id:petitplume:20160411030044j:plain

プレゼントBOXはロイヤルブルー×スカイブルーの
元気な男の子なイメージカラーでの組み合わせ。

 

お名前のブロック付きです。

 

バースデーボーイくんのお姉ちゃんにとこちら。

f:id:petitplume:20160411030050j:plain

水色とピンクがだいすきな女の子の
ドツボなデザインに♫

 

最後に猫好きなお友達へのGiftも♡

f:id:petitplume:20160411030058j:plain

好きなものをちょこちょこと作るのも
楽しくてテンションあがりますね♫

 

出来上がったらクリスタルBOXに入れて
ラッピングまで♡

f:id:petitplume:20160411030104j:plain

水色のギンガムチェックのリボンが
クッキーの可愛さを引き立ててくれています。

f:id:petitplume:20160411030109j:plain

少ない枚数でもクリスタルBOXに入れることで、
かなり見栄えがするものに変身します♡

f:id:petitplume:20160411030113j:plain

BOXに入れなかったものは、
リボンをひとつずつにかけると、
一枚でもGiftになるんです♫

 

お友達のことを想って
少しずつ作ることを楽しんでくれました♡

 

プレゼントしたい相手がいることが
上達の秘訣なのかもしれません。

 

クッキーに優しい気持ちを添えて
プレゼントしてくださるHAPPY♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね。