Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。入学お祝いのランドセルクッキー白雪姫バージョン♫

先日の入学お祝いのランドセルレッスンは、
白雪姫がだいすきな女の子へのGift

 

その女の子の将来の夢はケーキ屋さん。

 

生徒様の小学校の時からの友人の娘様へのGiftということで、
わが子ばりに愛情がたっぷりこもったGiftとなりました。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160408215501j:plain

黒板に黄色い帽子に、ランドセル。
ランドセルは女の子の選んだピンク色です

f:id:petitplume:20160408215511j:plain

映画の中の白雪姫のドレスを再現すべく
黄色×ブルーのドレスをお作りされました。

 

ちりばめられた白いお花が、
ドレスの可愛さを引立たせるような気がします。

f:id:petitplume:20160408215517j:plain

女の子の夢が膨らむケーキも
白雪姫の世界を演出。

 

りんごに赤い薔薇、赤いリボン。

f:id:petitplume:20160408215523j:plain

黒板の端に描かれたうさぎさんは、
生徒様とお友達が小学生の時お手紙によく書いたという
ちびまるこちゃんのうさぎさん。

 

そんな思い出を娘様へのGiftで、懐かしく思い返すことでしょう。

 

お友達の娘様にも長く付き合えるような
お友達が出来るといいねとの願いもこめて

 

生徒様の優しい気持ちと
お友達との素敵な友情関係が伺える
あたたかくて、とっても素敵なGiftが出来上がりました。

 

 

 

今回のランドセルレッスンで使った丸型の抜型
使い勝手が良くてお気に入りです。

 

4月のマンスリーレッスンのPicnicレッスンのレモンにも使っているのですが、
9種類もの抜型がついてこのお値段だとコスパも良いです。

シンプルな丸型なので使い道もたくさんで
これからも重宝しそうな予感です。

 

大変ご好評をいただいてました
入学お祝いのランドセルレッスンも
残すところあと1回となりました。

ご予約いただいてるみなさま、
どうぞお楽しみに