Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。入園お祝いの応援クッキー♫

今回のプライベートレッスンは
ひとつ前にUPした4歳のお誕生日クッキーの方と
合同レッスンでした♫

 

コンセプトは年少さんに入園した
息子くんへの新生活応援クッキー♡

 

同じ仮面ライダーがテーマでも
コンセプトやママのアレンジで
雰囲気が変わるHAPPY♫

 

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160406150816j:plain

 

プラーク型のフレームには
新しいクラスとお名前を書いて
名札代わりに。

 

f:id:petitplume:20160406150836j:plain

お星様にはママからのメッセージ♡

 

チョコの電車プレートを作って
アレンジして楽しんでくださいました♫

f:id:petitplume:20160406165000j:plain

ゴーストとスペクターが
電車から顔を出しているようです。

 

ママの子ども達を想う気持ちが
素敵なアイデアとして形になり、
HAPPYのおすそ分けをしてもらった気持ちです♡

 

こんな素敵なポストカードのいただきものも。

f:id:petitplume:20160406150840j:plain

これは笑文字と言うんだそうです♫

 

見る人を笑顔にできる文字のプレゼントに
大感激でした♡

 

クッキーを通してある
出逢いとHAPPYに感謝♫