Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。4歳のお誕生日に仮面ライダーゴースト♫

 

今回のプライベートレッスンは、
4歳になる男の子のお誕生日クッキーでした。

 

テーマはバースデーボーイくんの
だいすきな仮面ライダーゴースト♫

 

男の子のいないわたしは
仮面ライダーといえば、5色のものだったので、
今時仮面ライダーにまずびっくり!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

今の主流はゴーストなのですね。

 

そんなバースデーボーイくんを喜ばせようと
試行錯誤してくださった
ボーイズママは女子力のとっても高い方。

 

そんなママらしい素敵な仮面ライダークッキーに
仕上がりました♡

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160404234320j:plain

当レッスンのお誕生日クッキーでは定番の
お名前のアルファベットとお誕生日の数字。

f:id:petitplume:20160404234434j:plain

彩り方で個性を出すことが出来て、
とっても重宝しています。

 

ゴースト&スペクターは、
角!?の部分を別パーツにて後のせすることで
さらに立体感のある仕上がりになりました。

f:id:petitplume:20160404234439j:plain

バースデー当日はこのクッキーを
ケーキに乗せてデコレーションしてくださったそうです

 f:id:petitplume:20160406153929j:plain

いくつになっても子どものお誕生日は特別なもの。


その時だいすきなモチーフでお祝いしてもらえるなんて
子ども達にとっても忘れられない素敵な思い出になりますね。

 

別テーマで一緒に仮面ライダークッキーを
作ってくださった方もいるので
その作品はまた後ほど・・・