Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。お母様のお誕生日クッキー♫

この週末はプライベートレッスンに
マンスリーレッスンとレッスン続きで
ありがたい忙しさでした♫

 

まずはプライベートレッスンから
HAPPYのおすそ分け♡

 

今回はじめていらしてくださった方で
テーマは、お母様のお誕生日クッキー♫

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160403235347j:plain

お友達が作ったクッキーのお写真を見て
TRYしたいとご連絡をくださったのが
今回の出逢いのきっかけでした。

 

アイシングの経験ははじめてとのことでしたが、
明るくハツラツとされたお人柄にぴったりな
スマイルクッキーとハートなどをご希望され
レッスンさせていただきました。

f:id:petitplume:20160403235355j:plain

スマイルちゃんは三色の色違いで
メッセージ入り。

 

はじめてとは思えないくらい
パイピングからお上手で、ただただびっくり!

 

メッセージもご自身で考えてくださいました♡

 

ウェットオンウェットで作るハート模様は
お伝えするとご自身でいろいろ試してくださる
勉強家な方

 

その成果があり、初回に関わらず
こんな素敵な仕上がりになりました

 

f:id:petitplume:20160403235359j:plain

クリスタルBOXに入れると
また一段と格があがります。

 

いつも生き生きと好奇心旺盛なお母様のことを
話してくださるお顔から
お母様との素敵な関係が想像できました。

 

若々しくアクティブなお母様を
誇りに思っていらっしゃるのだと思います。

 

私自身もこんな素敵な生徒様に出逢えたHAPPYを
感じずにはいられませんでした

 

65歳のお誕生日おめでとうございます

新しい一年もHAPPYな一年になりますように。

心からお祝い申し上げます。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね。