Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

出産お祝いGift制作♫

少し遅くなってしまいましたが、
元旦生まれのベビちゃんの
お誕生お祝いの記念にと、
ベイビーギフトを制作しました♫

 

毎月レッスンに来てくれている生徒様と
共通のお友達だったので、共同制作♡

 

f:id:petitplume:20160315235135j:plain

 

ベビちゃんのお名前がとっても可愛いので、
お名前から連想したイメージカラーの
レモンイエロー×バイオレットで。

 

ロンパースに哺乳瓶は、
作っているのも可愛いくて、
テンションあがります♫

f:id:petitplume:20160315235439j:plain

 

プレゼントBOXには生まれた日と
身長体重も入れて、
記念のGiftに♡

 

お名前は漢字もとっても可愛いのです。

 

f:id:petitplume:20160315235444j:plain

 

クリスタルBOXにひとつずつラッピングして入れ、
ゴールドの紐をリボン代わりに。

 

100均で売っているワイヤー付きのお花もつけると
華やかさが増しました♫

 

なのはちゃん、お誕生おめでとう♡

みんなで待ってたよ。

 

すくすく大きくなりますように♡