Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

入学お祝いのランドセルレッスン。

先日アップさせていただいた
入学お祝いのランドセルレッスン、
早くも気になるとお声かけいただき
ご予約いただいてます♫

 

入学お祝いランドセルレッスン初回は、
この春小学生になるだいすきなお友達の娘さんへ、
Giftにしたいとお作りいただきました♡

 

プレゼントしたいあの子の
ランドセルの色を事前にリサーチし
プライズな演出♫

 

出来上がった作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160311071428j:plain

真っ赤なランドセルへの
わくわくが伝わってくるようです。

 

黒板にはプレゼントする子のお名前も入れ、
オリジナルでチョークも描いてくださいました♫

f:id:petitplume:20160311071432j:plain

クリスタルBOXに入れて、
ランドセルと同じ色のリボンをかけて♡

 

プレゼントした時の反応が楽しみですね。

 

そして今回このランドセルクッキーを作られた方の
娘様5歳からお友達へのプレゼントクッキーも
一緒に制作しました♡

 

f:id:petitplume:20160311071439j:plain

ランドセルの赤、桜のピンク、
鉛筆のグリーンと同じ色を使って
作ったクッキーですが、
子どもにしか作れないこんなあったかい作品。

 

ありさちゃん入学おめでとう!

 

心よりお祝い申し上げます♫

 

入学お祝いにぴったりなランドセルクッキー、
贈り方も様々でHAPPYをおすそ分けいただきました♡

 

ランドセルレッスン、

25日(金)と30日(水)に増設しました。

 

3/25(金) 9:30~12:30頃 満席になりました
3/30(水) 9:30~12:30頃 残席3名様

 

気になる方はお声かけくださいね♫