Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

イースターレッスン#2。

春がすぐそこまでやってきたり、
遠くまでいってしまったり、
何だか落ち着かない今日この頃。

 

イースターレッスン2回目の昨日は、 
春はどこかへ行ってしまったかのような
風の冷たい日になりました。

 

そんな中イースターレッスンをさせていただき
わくわくとした春を先取りしたような気持ちに♡

 

そして今回は偶然にも上の子も下の子も同級生という
はじめましてなのに親近感を感じてしまうような
生徒様同士の出逢いもありました。

 

昨日のみなさまの作品です。

f:id:petitplume:20160310060352j:plain

特に可愛いく出来たイースターエッグ
うさぎさんをアップでパチり♫

f:id:petitplume:20160310060358j:plain

イースターエッグのパイピングが
とっても美しかったです。

 

お次の方の作品。

f:id:petitplume:20160310060406j:plain

パイピングからの中塗りのぷっくりの感覚を
マスターしてくださっています!

f:id:petitplume:20160310060423j:plain

うさぎさんの表情の可愛らしいこと♡

 

目の位置で表情は決まると思ってましたが、
鼻と口とのバランスも重要ですね!

 

そしてちらりと見せる葉っぱがいい演出をしてくれています。

 

今回のレッスン、知れて良かったHAPPYポイントとして
バスケットをあげてくださる方もいましたが、
葉っぱコルネの使い方をあげてくださる方もいました。

 

葉っぱやレースだけでなく、
応用して広げていくことも出来るので、
早くもその可能性も感じていただけたんだと
嬉しくなりました♡

 

イースターレッスンご予約いただいてるみなさま、
どうぞお楽しみに♫