Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

いただきもののHAPPY♫

 

ありがたいことに生徒様達にいろいろなものをいただいております

 

あまりに女子力が高く素敵なものが多いので、
一部をおすそわけ

 

 

手作りのタルトレット・オ・シトロン。

 

f:id:petitplume:20160308212630j:plain

お名前も素敵でおしゃれなのだけど、
レモンのタルトです

f:id:petitplume:20160308212635j:plain

手作りには思えない完成度!

f:id:petitplume:20160308212655j:plain

濃厚な甘酸っぱいレモンのクリームに
サックサクなタルトがとっても美味しかったです

 

こちらはルバーブのジャム。

f:id:petitplume:20160308212700j:plain

ルバーブ、お恥ずかしいですが、
はじめて聞きました

 

西洋のフキらしいのですが、
香りがとっても良くて爽やかな味。

 

早速はまってしまいそうです!

ルバーブとは|ヤサシイエンゲイ

 

こちらはパパブブレの飴ちゃん。

f:id:petitplume:20160308213102j:plain

カラフルなスイーツ柄に
目もお腹もわくわく

 

娘も大喜び!

 

お品物もとっても嬉しいですが、
何よりみなさまのお心遣いがとっても嬉しいです

 

みなさまご馳走様でした