Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

BabyGift♫

先日のプライベートレッスンの際の色味が
あまりに可愛かったので、
個人的に大切な友人へのBabyGiftを作りました

 

f:id:petitplume:20160228023636j:plain

生後3日に逢いに行った時は、
あまりに突然でクッキーまで作れず、
何かのタイミングでプレゼントしたいと
ずっと思っていたBabyGift

 

この赤ちゃんの出産は、
一生に一度のことなので、
いろんな形でメモリアルとして
残しておけたらと思ってのプレゼント。
f:id:petitplume:20160228023641j:plain

お名前が漢字まで素敵なので、
漢字でのお名前入りで作りました。

f:id:petitplume:20160228023651j:plain

ロンパースに哺乳瓶というベイビーアイテムは
可愛くてテンションあがります

 

育児は可愛くHAPPYなことも多い反面
自分のペースでいろんなことが出来なかったり、
小さいうちは大変に感じることもあります。

 

そんなとき、こんなメモリアルクッキーを見て
生まれてきてくれた時の感動を
思い出してもらえたらなとも思ってます。

 

友人の息子くんの健やかな成長を
お祈りして