Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。1stバースディGift♫

今回のプライベートレッスンは、
だいすきなお友達の息子くんの1stバースデーGift♫

 

前にプライベートレッスンで作ったクッキーを見て、
お友達が喜んでくれたのがきっかけだったそうです。

 

1stバースデーということで、
優しいパステルな色味のベイビーギフト♡

 

何度もプライベートレッスンに来てくださっている方なので、
作りたいクッキーのデザインが出てくる出てくる!

 

お作りされた作品です。

 

f:id:petitplume:20160227055206j:plain

パステルな水色×レモンイエローの組み合わせ。

f:id:petitplume:20160227055212j:plain

男の子モチーフの車も入れて、
バースデーボーイくんのイニシャルや
数字の1、クラウンを添えて。

f:id:petitplume:20160227055218j:plain

プラーク型にはお名前とガーランド
ガーランドには1stBDと入っています。

 

自分の子どものお誕生日でもなかなかここまで
作ることが出来なかったりしますが、
お友達の子どもさんのお誕生日に
ここまでがんばれちゃうなんて、
作ってくださった方とお友達が
素敵な関係なんだろうなと感じました

 

話を聞くと、もぅ10年以上のお付き合いだそうで、
お互いの若かりし頃もよくよく知った中なので、
わが子のように1歳のお誕生日が特別に思えたそうです。

 

誰かを思って作る、そのPOWERが
着実とレベルアップされている秘訣なんだろうな。

f:id:petitplume:20160228023317j:plain

 

そんな生徒様、上のお誕生日Giftにプラスして、
お姉様へのお誕生日クッキーもお作りされました

f:id:petitplume:20160227055224j:plain

先日プライベートレッスンでお作りされた
ケーキ型とはまた違ったデザインのクッキーを

petitplume.hatenablog.com

同じ型で同じ色味だけれど、
デザインが違うことでまた違った印象になりますね。

 

自分好みのデザインに出来る
プライベートレッスンならではのHAPPY♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね。