Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。仲良し姉妹へママからの贈り物♫

先日のプライベートレッスンのテーマは、
仲良し姉妹ちゃんへママからの贈り物でした♫

 

妹ちゃんが生まれてもうすぐ一年。

今までママのこともパパのことも独占だったのに、
妹ちゃんが生まれてきて、
可愛くて嬉しくてたまらない反面、
我慢することも覚えたお姉ちゃん。

 

そんなお姉ちゃんを見ていて、
【いつもがんばってるね!
優しいお姉ちゃんをしてくれて、ありがとう!】
というママからのメッセージをこめてお作りされました♡

 

もちろんまだ食べられないけど、
妹ちゃんの分も。

 

ケーキもハートもお花も全部ふたつずつ♫

 

それぞれお姉ちゃんのイメージ、
妹ちゃんのイメージで、
ママが考えたデザインで♡

 

女の子がだいすきなドレスとヒールを添えて、
ママも楽しんでくれました。

 

出来上がった作品です♡

 

f:id:petitplume:20160225052539j:plain

 

優しい柔らかい雰囲気が、
可愛い親娘様にぴったりでした♫

 

 

f:id:petitplume:20160225052546j:plain

 

ベイビーピンク×ホワイトの組み合わせ、
見ているだけでテンションあがります。

f:id:petitplume:20160225052551j:plain

 

似てるけど、似てない。
個性を大切にしつつ、その個性を楽しんで♡

 

何だかクッキー作りを通して、
お二人の子育ての様子を見ているかのようでした。

 

そんな素敵な生徒様とのご縁に
嬉しく感謝したいなと、改めて感じました。

 

いろんなアイデアや優しい気持ちの飛び交う
プライベートレッスン、
わたし自身もとっても楽しませていただいてます。

 

気になる方はお声かけくださいね♫