Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

バレンタインレッスン#4。

先日バレンタインレッスン最終回でした

今回もたくさんのみなさまにご参加いただきまして
ありがとうございます

このバレンタインレッスンでは、
苦手意識のある方も多いパイピングを強化する
レッスン内容でした。

『レッスン中だけでも、パイピングがうまくなった気がする~!』
なんて声が飛び、嬉しくニヤニヤしておりました。

パイピングがうまくいく秘訣やコツ、
うまく見えるポイントなど。

みなさまがどんどん吸収してくださるので、
やり甲斐たっぷりです

 

今回のみなさまの作品です。

f:id:petitplume:20160213234339j:plain

f:id:petitplume:20160213234333j:plain

 

f:id:petitplume:20160213234426j:plain

f:id:petitplume:20160213234447j:plain

f:id:petitplume:20160213234450j:plain

今回のお茶菓子は、先日の抹茶アイシングのお茶菓子が好評だったので、

petitplume.hatenablog.com


フリーズドライ苺を混ぜ込んで春味で

f:id:petitplume:20160213234457j:plain

 アイシングクッキーを作ることを楽しんでいただけるだけでなく、
来客時にちょっとしたお茶菓子を出すにも簡単アイシングを楽しんでもらいたいなと
提案させていただいてます

 

みなさまのクッキーLIFEの参考になれば嬉しいです!

 

明日のバレンタイン、みなさまに笑顔いっぱいな
HAPPYなバレンタインになりますように