Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

節分2016。

昨日は節分でしたね。
レッスンレポートはまた後ほど


昨夜は早く帰って来てくれたオットが大活躍!

パパ鬼とわかっていても。娘が号泣でした。笑

可愛くて笑えてしまいますね。
いつまで号泣してくれるかな~

f:id:petitplume:20160204075614j:plain

娘が園で作ってきた何ともかわいらしい青鬼さんと、
またまた娘作のマスにお豆を入れて、豆撒き。
恵方巻きも食べました。

 

そういえば、去年は鬼のクッキー作ってました。

f:id:petitplume:20160204075931j:plain

厄除け招福。
みなさまの元へも福がたくさん訪れますように

 

節分も終わり、我が家の小さなお雛様も出しました。

娘が全て飾ってくれたことに感激!

 

バレンタインレッスンが終わると、ひなまつりレッスンをと
考えています。

今年のひなまつりはどんなのにしようかな。
わくわく