Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

生徒様の作品♫

おはようございます。

 

東京はここのところ週末になると、雪降るかのような寒さが続いてますね。

 

そんな中生徒様からのこんなの作りましたー!という
ホットなお写真が届きました♡

 

f:id:petitplume:20160131071150j:plain

 

1月のニット&レースレッスンの際使い気に入って、
その場でお持ち帰りしてくださった
ロイヤルブルーのウィルトンカラーを使って作ってくれました♡

 

f:id:petitplume:20160131071154j:plain

 

ロイヤルブルー単体のお色も
爽やかで本当に素敵です♫

 

ドレスは腰にくびれをしっかり作っているところも
可愛く見える秘訣ですね!

 

わかっていらっしゃるわ〜と
お写真見ながらにんまりなわたし。

 

小さめなプラーク型にシュガーペーストの羽を乗せるアイデア
先日お知らせしたステップアップレッスンを
参考にしてくださったとのことです。

 

そんなお声が本当に嬉しいです♡

 

誰かを想って作ったり、
喜ばせたい誰かがいたり、
いつもの毎日がちょっと特別になる
そんなクッキーLIFEをおくりたいなと思います♫

 

でわでわみなさま素敵な日曜日を♡