Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

寒中お見舞い。

毎年の年賀状が楽しみのひとつである我が家なのですが、
今年は喪中のため控えさせていただきました。

 

年賀状をくださった方たちに出した寒中お見舞い

f:id:petitplume:20160127005003j:plain

手に取った方がほっと心があったまるようなもの
・・・とオットにオーダーして作ってもらいました。

オットの仕事関係の方にも送ることになっていたので、
わたしが作ったヘクセンハウスを採用してもらえるなんて

あんまり大きな声で言うと、
二度と使ってもらえなくなりそうなので、
こっそり胸の中で思っていることにします。

ネットやmailで手軽に交流できてしまうこの時代ですが、
相手を想って手で書くなんてことは、
わたしにとっては、とってもHappyなこと

 

アナログなわたしの楽しみのひとつではありますが、
もしPCが得意になれたら、
レッスン資料ももっとこだわれたり、
blogもこだわれたりするのかな。


なんて、やってみたいこともあったりします。

手間隙かかるアイシングクッキー作りも
そんなわたしにはぴったりなのかもしれません