読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ニット&レースレッスン#5。

先日今月のテーマ、ニット&レースレッスンの最終日でした。
5回にもわたり開催させていただけて、感謝でいっぱいです。

 

そんな最後のレッスンでも、みなさま和気藹々とアイシング楽しんでくださいました。

新しい技の透かしレースは、もう皆様自分のものにしていただけたかな。

今回参加してくださった方で、パイピングに苦戦されていた方がいたのですが、
コツをお伝えするとさらりと習得。

きれいなラインをひけるようになっていました!

 

そして今回はじめて参加してくださった方も。
元々お料理やお菓子作りに携わるお仕事をされていた方のようで、
パイピングの綺麗さに皆で見惚れてしまうほどでした。

ハイハイの可愛い娘様と一緒にご参加されたのですが、
娘様をあやしながら、この出来栄え!

アイシングもご自身でされているとのことだったのですが、
レッスンに参加出来て本当に良かったと言っていただき、
感謝感激でした。

ご自宅でアイシングされていたときより、断然やりやすかった!
と言ってくださいました。

その方の作品です。

f:id:petitplume:20160120152929j:plain

ラインも色の乗せ方も、本当に美しいです。

おうちの屋根に載せた雪も、とっても綺麗に表現してくださいました。

 

他の方はタイムリミットオーバーで、完成していただけず残念だったのですが、
コルネをお持ち帰りいただいたので、ご自宅へ帰られてからゆっくり続きを楽しんでくださったようです。

 

今週末からはバレンタインレッスンが始まります。

当レッスンでは初めてのココア生地でのレッスンです。

ご予約いただいてるみなさま、
どうぞお楽しみに