Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。

本日のプライベートレッスン第一弾。
旦那様とご自分の結婚記念日にと作ってくださったアニバーサリークッキーです。

f:id:petitplume:20160116182805j:plain

15年前の結婚式に着たドレスを再現し、旦那様とご自身のイニシャルや花束、
ケーキやプレゼントを加えて
リングをアニバーサリーフレームとして演出してくださいました。

 

リングのプラチナには銀箔のキラキラパウダーもかけて

シンプルなハートには、旦那様へのメッセージ。

 

ティファニーブルーと純白でのアニバーサリークッキーは、
旦那様へ日頃の感謝の気持ちを伝えるために制作されました

f:id:petitplume:20160116183230j:plain

結婚15周年をこんなに可愛いクッキーで演出しようなんて、
15年たっても変わらず可愛い奥様を持つ旦那様が、本当にうらやましいです。

そして、旦那様がどんな反応をするだろう・・・と帰られた
その笑顔がとっても可愛くて

そんなお二人の様子を見ていて、お子様もHappyなお気持ちになるんでしょうね

 

お話を聞くと、いつもいつも当たり前のように育児も率先してやってくれる旦那様なんだそうです。

でも面と向かってはなかなか恥ずかしくって言えない感謝の気持ちも
クッキーにこめてくださったのかな、と感じてほっこりあったかい気持ちになりました。

 

家族の記念日などの大切な日をクッキーで演出することで、
記念日が華やかになるだけでなく、
気持ちのこもった、さらに特別な日になるような気がします。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。

オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね。