Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Pandaクッキー制作の裏側。

昨日お披露目しましたパンダクッキー、
思った以上に反響いただき驚いてます

いつも思い通りにいくんだと思った!
うまくいかないこともあるんですね。

など声かけていただきましたが、
反省点なしにうまくいったどー!なんてことの方が少ないです。

まだまだやってみないとわからない、気づかないことの多い
修行中なわたしです。

パンダクッキーは娘との遊びの時間に作りました。

f:id:petitplume:20160110173208j:plain

娘が一番可愛いと言ってくれた一番最後に作ったサンプルと、
娘作のパンダクッキーのツーショットです

ウェットオンウェット滲んではいますが、
わたしのものより表情が可愛いです。

やっぱり子どもの感性って素晴らしいんだなぁと実感。

アイシングクッキーの可愛さは技術や練習はもちろんですが、
相手を思う気持ちや作品作りを楽しんでいるかが
作品に出るような気がしてます♡

f:id:petitplume:20160110173617j:plain

パンダさん作るならきりんさんも!ぞうさんも!
っとわたしが3つ仕上げる間に3匹の動物クッキーを作ってました。

きりんさんってこんな模様だったかなぁと思いつつ
的を得てるような得てないような。