Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

出産お祝いのGiftをお作りしました!

あっという間に大晦日。
今年最後のクッキーは、出産祝いのGiftをお作りしました。

憧れのCbonbon先生風クッキーです。

対になった鳥さんは、最近のmyブームです。

f:id:petitplume:20151231014340j:plain

10月生まれのあおいちゃん

f:id:petitplume:20151231014526j:plain

12月生まれのこはなちゃん

 

お二人ともお名前の漢字がとっても可愛いので、入れたくて漢字入りのものもお作りしました。

 

お名前の持つ意味にこめられたご両親の願いが、垣間見れるような気がして、ほっと心温まる想いです。

 

f:id:petitplume:20151231015456j:plain

ラッピングはクリスタルケースに入れて♡

 

お子様が生まれた一度きりしかないお祝いのGiftを作らせていただけたこと、とっても嬉しく思います。

 

 

最後に今年春からはじめたクッキー教室を通じて、たくさんの方との出逢いがあり、たくさんのHAPPYをいただけた年になりました。

 

これもレッスンに来てくださるみなさまのおかげさま♡

 

クッキーってこんなにも喜んでもらえて、HAPPYを共有できるものなんやと、わたし自身驚いてます。

 

来年はみなさまに役立つ情報ももっと発信していきたいなと思ってます。

 

今年あったたくさんのご縁に感謝して…♡

 

来年もどうぞよろしくお願いします♡