Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

1月レッスンのお知らせ。(残りわずかのお席となってます。)

早いもので今年もあと20日ですね。

来年1月のレッスンのお知らせです。
冬モチーフとして最近ネイルでも流行っているニットと透かしレースにあわせて、ラベンダーとおうちの4枚を作っていただきます。

f:id:petitplume:20151210050915j:plain

ほっこりあったまるニットにあわせるものとして、ラベンダーとおうちが浮かんだのですが、色味であわせている感はむんむん
新しい技法も盛り込んだレッスンとなっています。

f:id:petitplume:20151210051538j:plain

はじめてレッスン内容に登場する透かしレース。
一度やってみたいと思っていたものの中のひとつです。

真ん中にはアルファベットひとつ、お好きなものを入れていただきます。
このアルファベットの字体は、先日義母からいただいた刺繍の本を参考にしました。


1月前半を冬モチーフでのレッスン。1月後半から2月前半をバレンタインレッスンにしようと考えています。

 

冬モチーフレッスン日程。

日時 1/6(水)9:30~12:30頃 残り2席
   1/13(水)9:30~12:30頃  満席になりました
   1/16(土)9:30~12:30頃  残り2席 追加しました
   1/17(日)9:30~12:30頃  残り1席 
   1/20(水)9:30~12:30頃  満席になりました

場所と定員 定員は8名様とさせていただきます。
      その場合、会場を借りて開催。

      +500円で自宅での開催。
      定員が5名様となります。
      少人数レッスンご希望の方5名様いらっしゃる場合
      優先して自宅での少人数レッスンとなります。

2016年より基本的に平日はお子様連れOKですが、日曜レッスンは乳児の歩き回らないお子様のみ同伴OKとさせていただきます。レッスンを落ち着いて受けたいという方は日曜レッスンがおススメです。

 

 

申し込み方法 申し込みは下記アドレスまでお願いします。

       petitplume25@gmail.com

       第一希望、第二希望などある場合は記載してください。
       少人数レッスンご希望の方は、プライベートレッスン希望と記載してください。

       基本的に先着順とさせていただきますが、少人数レッスンご希望の方が5名様に達した場合、そちらを優先させていただきます。

       2日以内に返信がない場合は、アドレスが間違っている可能性がありますので、ご確認ください。

 

お願い

*定員は自宅3~5名様、共用部使用6~8名様となります。
 お申し込みが3名様未満の場合はレッスン見合わせとなりご迷惑おかけしますが、ご容赦ください。

*平日はお子様連れOKです。日曜レッスンは動き回らない乳児のお子様連れはOKです。動き回る月齢のお子様は、申し訳ありませんがご遠慮願います。

*料金は当日現金にて開始前にお支払いください。おつりのないようお願い致します。

*キャンセルの場合は、なるべく早くご連絡ください。キャンセル待ちの方に連絡させていただきます。

 

 

みなさまの参加を、心よりお待ちしてます